サマスマ2014!!!!★

icon_lol.gifアップが大変遅れてしまいましたが、サマスマ2014大成功でした!!!前日までは、70%以上の降水確率・・・中止か・・・との話もでましたが・・・意を決して続行にしました!

すると、当日は暑すぎるくらいの晴天となり、300人近いお客様にお越し頂きました★

埼玉県議会議員 中屋敷様、鴻巣ロータリークラブの皆様、商工会の皆様、自治会の皆様、吉見太鼓の皆様、星ソムリエの村上さん、家族会の皆様とほんとうに!!多くの方々にご協力をいただき大成功となりました!ご協力をいただきました皆様、誠にありがとうございましたicon_arrowd.gif

イベントのダンシングタイム「~輝いて踊ってた人!勝手に表彰~shine.gif」では、今まさに旬な妖怪ウォッチの景品が目玉となり、その景品を獲得すべく太鼓の生演奏に合わせ、会場全体で踊り尽しました!

また星ソムリエの村上さんには、星空観賞コーナーにて、天体望遠鏡を貸して頂き「月と土星の輪」観賞をしました。

写真でしかみたことのない月のクレータや土星の輪・・・・すごく神秘的で思わず「すごい!!!」

なんて叫んでしまいましたicon_lol.gif

また是非来年もと思っています!!

こんな風に楽しむところは思いっきり楽しんで、またそれぞれが日々の訓練・業務の糧にしてもらえたらと思います!

そして一人でも多くの方に私たちのことを知ってもらうべく、今後も頑張ります!

また次回のイベントにて・・・みなさんお会いしましょう☆☆

看板   4  3

5

 

 

 

投稿者:smilework

トラックバックURL