平成27年度 入所式!!! 新施設長のご紹介!!!

image

 

いつもで寒い日が続くのかなぁ・・・と思っていましたが、ようやく

暖かくなり今年もこの日を迎えましたheart.gifheart.gif

4月1日(水)新たにメンバー8名が加わりましたicon_arrowd.gifheart.gif

鴻巣職業訓練センターが開設となり1年半…多くの皆様にご協力・

ご支援頂き今があります(・∀・○)!!!期待に応えられるよう、

メンバーの就労&定着を目指し、邁進していきますheart.gif

本当に今年も綺麗な桜…これで花粉がなければ一番いいのに…としみじみ思います(;A;)…

また今年度より施設長が変更となりました!!

堀尾 夏菜より鈴木 雅敏への変更となります!皆様どうぞ宜しくお願い致しますicon_razz.gif

堀尾は、統括責任者として人事異動となり、さらに法人全体の包括的な支援を行ってまいりますicon_arrowd.gif

以下 施設長 鈴木 雅敏(スズキ マサトシ)より

SN3S64380001

「2015 年4月1日付けで、施設長をおおせつかりました鈴木 雅敏です。

みなさんよろしくお願い致します。

私共、鴻巣職業訓練センターも開設してから早1年半が経過しました。

これまで、訓練カリキュラムには実務作業、パソコン、ビジネスマナー、SST等の訓練を構築・運用・見直しを繰り返し実施して参りました。又、通所メンバーご父兄の皆様のご協力により面談やアセスメントの実施はもとより、家族会の協力を戴いた、バスレク・夏祭り・忘年会を成功させて参りました。

これからもより一層、職員一丸となって就労支援の充実を図って参る所存でおります。

どうぞ宜しくお願い致します!!!」

投稿者:smilework

トラックバックURL